アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マリア様がみてる をひっそりと見守る会
ブログ紹介
zoom RSS

実写映画「マリア様がみてる」

2011/11/06 14:00
今日11月6日
東映チャンネルにて
実写映画「マリア様がみてる」
放送です

ということで久しぶりのブログ更新です
最近、動きがなく寂しく思っていたのですが
久しぶりに実写映画が放送に到った訳です

今回の実写映画はブルーレイ版買ったのですが
見るの忘れてしまい今日に到った訳です

実写版のメンバーはライダーシリーズに
最近出演されている方が多いですよね

なのでこの実写映画を見て
ライダー作品を見たりするのも面白いですよね

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当選しました

2011/01/07 18:00
画像

今日、封筒が届いていました
集英社さんから



なんか送ってたかな?

封筒を開けてみると
中から手紙が出てきました

図書カード当選

マンガ版の祥子様と祐巳ちゃんの
描かれている図書カードでした

一体いつ応募したんだろうか?

応募は集英社さんと
なかなか縁があるようですね(笑)
今後も集英社さんヨロシクお願いします

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今年もマリア様で行きましょう’11

2011/01/01 19:30
ハッピーニューイヤー

謹賀新年

Bonne Annee

いやぁ〜

めでたい、めでたい。


では、ごきげんよう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ステップ

2010/12/28 21:00
画像

12月28日
マリア様がみてる最新刊の
ステップ
が発売されました。



では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


公開

2010/11/06 22:00
今日11月6日
実写映画「マリア様がみてる」
公開されました

と言っても
まだ見に行っていないのですが
暇になれば見に行こうと考えています

というか
劇場少ないですね(笑)

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


届きました

2010/11/03 10:00
今週末公開の映画
実写映画「マリア様がみてる」に伴い

昨日通販で頼んでおいた

今野先生書き下ろし特製
『シークレット・エピソード・ブック』
「ARE YOU レディ?」付きの前売り券などが届きましたよ

シークレットブックレットの内容は
祐巳と祥子様の出会う1ヶ月前の
運動会でのお話でございました

登場人物はもちろんお二人に蔦子さんや蓉子さま?
名前だけでよしのんや志摩子さんが登場
悲しいことに存在自体がないのかと思うぐらい
聖様、えりりん・・・そして令ちゃんは出てきませんでした(笑)
あっ忘れていました桂さんも勿論登場いたしますので
心配なされずに

この面白いお話なんですが
祥子様の蓉子様へ対する気持ちが入っていたり
最後のシーンなんかは
もしかすると未来の紅薔薇3人を予感させるモノも登場したりと
かなり出来上がったストーリー構成になっていたりします

紅薔薇ファン必見です

まだ購入されていないお方は
どうぞお買い上げいただければ・・・

って、今野先生からは何ももらってないんだからねっ(笑)

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実写映画「マリア様がみてる」サイトオープン

2010/10/15 10:00
久々の更新です
というか
劇場版「マリア様がみてる」のサイトリニューアルされてるのね

発売中
・ペア券(2400円)
・サークルKサンクス限定【1万セット数量限定】
 今野先生の書き下ろし特製シークレットエピソードブックA4クリアファイル
 前売り券(2000円)
・公開記念テレホンカード(1480円)
・公開記念メガネケース<メガネ拭き付き>(1980円)



どこで何を買うかが問題ですね(笑)

では、ごきげんよう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マリア様がみてる 公式HP更新

2010/07/23 10:00
マリア様がみてるのHPが7月22日更新。

更新内容は
・ドラマCD「マリア様がみてる パラソルをさして」より
 キャストコメント到着!


画像

久々の更新だと思って喜んでいたら
出てました・・・

では、ごきげんよう。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


映画原作 マリア様がみてる

2010/06/29 10:00
画像

6月25日発売
マリア様がみてるの最新刊??
映画原作 マリア様がみてる
が発売されていました

うむ・・・実写版どうなるのでしょうか?
期待半分不安半分
coko的には
声優さん達がさりげなく出てたら神がかった作品だと思います(笑)

あと

お釈迦様もみてる最新刊
スクールフェスティバルズ
も7月1日に発売予定です

表紙が・・・祥子様
どういうお話になるのでしょうか!!

では、ごきげんよう。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マリア様がみてる 公式HP更新

2010/04/23 21:00
マリア様がみてるのHPが4月23日更新。

更新内容は
・ドラマCD「マリア様がみてる パラソルをさして」発売決定! 

<ドラマCD「マリア様がみてる パラソルをさして」発売決定!>
「マリア様がみてる」ドラマCDシリーズ、待望の続編発売!
集英社コバルト文庫「マリア様がみてる パラソルをさして」を
忠実に音声ドラマ化。
2枚組のボリュームでお届けします!
発売日:2010年7月22日
品番:FCCN-0069
定価:3,990円(2枚組)
発売元:フロンティアワークス/ディーライツ

再びCDの続編が発売されますね
あぁ〜なんといいましょう
この調子で5期頑張ってもらいたいですね

では、ごきげんよう。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マリア様がみてる 公式HP更新

2010/04/01 22:00
マリア様がみてるのHPが4月1日更新。

更新内容は
・「マリア様がみてる」 2010年秋 実写映画化決定!

<2010年秋 実写映画化決定!>
●「マリア様がみてる」 2010年秋 実写映画化決定!
主演:波瑠さん(Seventeen専属モデル)/小笠原祥子
    未来穂香さん(ラブベリー専属モデル)/福沢祐巳

実写化決定でございます
原作読んでいる者から言いたいことがたくさんあります・・・
まず主演の方々はあまりと言うか、知りませんわ
主演される方のファンの方には申し訳ございませんが
さっちゃん、祐巳は実写になるとこんなもんですかね(笑)
若い人から人気ある人使っちゃいました!とか
事務所さんとの力の関係とか色々あるのかしら・・・
まぁこれから徐々にキャストの発表あるんでしょうね
志摩子さんだけは真剣に念入りにお願いします
なにはともあれ、演技の上手な方でないと厳しいですよね、映画って(笑)
映画よりも先にアニメの5期を作ってください
映画で赤だけはご勘弁です・・・
って、赤じゃないけど主役は紅薔薇・・・
間違いなく映画は紅色になりそうですね(笑)
それ以上に無かった事にならないことを願いたいです
にしても緒雪先生が臨んだ実写化なんでしょうかね?
声優さんが実写化っていうウルトラCのほうが
実は原作ファンは喜んだりしてね(笑)

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


マリア様がみてる 公式HP更新

2010/03/06 15:30
マリア様がみてるのHPが3月5日更新。

更新内容は
・「マリア様がみてる」4thシーズンファンディスク  2010年3月25日発売!
・コバルト文庫最新刊「お釈迦様もみてる 自分応援団」4月1日発売


<4thシーズンファンディスク>
画像

「マリア様がみてる」4thシーズンのファンディスクが発売!
文化祭からバレンタインイベントまで、祐巳と瞳子を中心に、
山百合会の面々の心の動きをまとめた総集編、
4thシーズンDVD発売記念イベントにて収録されたオーディオコメンタリーなど、
豪華仕様でお届けします。
本編DVD+特典ディスクの豪華仕様!
◆本編仕様
@松島 晃さんによる描き下ろしジャケット
ATVアニメーション「マリア様がみてる」4thシーズン総集編(77分)
B4thシーズンDVD発売記念イベントにて収録されたオーディオコメンタリー
  伊藤美紀さん&佐藤利奈さん(大阪)
  植田佳奈さん&池澤春菜さん(東京)
  能登麻美子さん&清水香里さん(三重)
Cミュージッククリップ「くもりガラスの向こう」
  ☆祐巳と瞳子が歌う「くもりガラスの向こう」にあわせ、
  2人の名場面を編集したミュージッククリップ
D紅薔薇姉妹キャストインタビュー(植田佳奈さん、釘宮理恵さん)
  ☆4thシーズンDVD発売記念イベントで上映された映像を一部収録
E4thシーズン次回予告集
  ☆祐巳、祥子、由乃、令、志摩子、菜々による新作予告集
F新録音の警告メッセージ・ランダムメニュー画面(各3種)
●特典ディスク
くもりガラスの向こう 
植田佳奈さん・釘宮理恵さん歌唱バージョン収録CD
発売日:2010年3月25日発売予定
品番:FCBN-0076
税込価格:4,095円

久しぶりの更新ですね
行った人行かなかった人も買いましょう!!

<お釈迦様もみてる 自分応援団>
●コバルト文庫最新刊
「お釈迦様もみてる 自分応援団」4月1日発売
定価:480円

志摩子さん出るかな??(笑)

では、ごきげんよう。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


プレミアムCD「マリア様がみてる」Vol.2

2010/02/24 09:00
画像

プレミアムCD「マリア様がみてる」Vol.2が本日発売されました

まだ買っていないのですが
来月はファンディスク発売
と毎月楽しみですね

あとはラストシーズン?卒業までの
放送を期待したいところですね

あぁ〜いつ放送決定になるんでしょう?

でも放送決まると言うことは
卒業ということも合わせてくるので
あまり早くないほうがいいのか・・・

悩みますね

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今更・・・

2010/02/13 09:30
休みを利用して
大阪に行った時のことでした

CD・DVDを見に行くと
アウトレットセールを模様をしているので
さっそく何かないかと探すことに

30%や50%(半額)の商品が数多くありました

ふと、そこを見てみると

ピンク色の見たような見ていないような
ものがそこに3枚ほどおいてある

??

もしや・・・

手にとって見ると

マリア様がみてるコレクターズエディション2巻

売ってる・・・
さっそく値段をチェックしてみると
200円・・・

・・・200円っ!!

2000円の間違いじゃないのかな??
と、なんど値札を見ても200円

1つ持っていますが
200円なら買っても損はないということで
買ってしまいました

あと2枚残っていますので
欲しい方はお買い求めください(笑)

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


誕生日

2010/02/06 21:30
今日は志摩子さんの声優さんの

誕生日

おめでとう、志摩子さん

じゃなく、能登麻美子さん

なぜこれを書いたかと言いますと
最近ネタがないのです・・・

寂しい事です・・・と思っていたら
トップが変わっているじゃありませんか!!

よしのんと菜々に変わっていましたよ

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


色を塗ってみました

2010/01/28 23:30
最近、あまり情報がありませんので
この前のイラスト紛いなものに
色を塗ってみました

画像

志摩子さんです。

PIXIAというソフトを使って色を塗ってみたのですが
いまいち使い方がわからないので
上手に塗れません・・・

ほんまに色々なところで見るイラストの技術の凄さに
改めて驚かされるわけでありますな

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今年もマリア様で行きましょう10

2010/01/01 19:30
ハッピーニューイヤー

謹賀新年

Bonne Annee

いやぁ〜

めでたい、めでたい。


では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


志摩子さんを描いてみました

2009/12/26 18:00
プロイラストレーターの絵を真似て描いても
なぜこれだけ絵が変わってしまうのか・・・不思議です

画像

志摩子さん(ひびき先生のラフ見ながら描いてみました)

プロにはなれませんね(笑)

年末なので記憶から消して忘れてください(笑)

それにしても、もしもここから
色を塗っていこうと思ったら
どうしたらいいんでしょうね(笑)
やはりソフトとか使ったらいいのでしょうか?

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


私の巣

2009/12/25 21:30
画像

12月25日
マリア様がみてる最新刊の
私の巣
が発売されました。

クリスマスに送られてきました
サインは当たらなかったようですね・・・(笑)

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最新刊の発売日決定

2009/12/17 09:00
12月25日
画像

『マリア様がみてる 私の巣』
が発売予定のようです

今回のお話は読みきり。
祐巳ちゃんよしのん志摩子さんは出るのでしょうか??

では、ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

マリア様がみてる をひっそりと見守る会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる